ブログ記事詳細

求人情報

2020.10.15

可愛い制服で働ける!アリス女学院なら私服で接客一切ナシ!

アリス女学院は、可愛い制服を着て働けるお店。実は制服で働けるメリットは、可愛いだけじゃないんです!お仕事初めての方も、今は他のお店でお仕事している方も必見、アリス女学院で制服でお仕事するメリットを大公開します!

 

何より可愛いからテンションアップ!

やっぱりいちばんのメリットは制服が可愛いこと!

その日の気分によって好きな制服のコーディネートが楽しめます。

スクールバッグや靴もお店で支給しますので、かかる費用はゼロ。

自分専用のリボンやソックスを用意するのももちろんOKです、

「学生時代セーラー服を着たことがなかったからどうしても着たくて!」

という希望理由の女の子も結構多いですね。

 

私服を汚す心配もナシ!

私服でお仕事するのと、制服でお仕事するのとは大きな違いがあります!

まずは接客でお気に入りの服を汚されたり、無理やり脱がされて傷つけられたりする心配がありません。

学校や仕事との両立でどうしても私服での接客が難しい場合でも、制服ならまったく問題ナシ!

さらにお客様とホテルに入るのを万が一遠くから知り合いに見られていたとしても、

制服なら「人違いです!」とごまかせるんですよね。

私服だと言い訳が効かないかもしれないことを考えると、かなりリスクは減らせます!

 

写メ日記にもメリットが!

毎日頭を悩ませる写メ日記やTwitter用の自撮り写真。

アリス女学院の制服なら、その日のコーディネートに合わせて色々なパターンを撮影できるので

ネタ切れで困ることもありません!

また、私服より身バレの危険性も減りますので一石二鳥なんです!

まとめ

可愛くて、テンションも上がって、リスクも少なくなるのが制服で働くメリット!

いちど制服でお仕事してしまったら、もう私服で働くお店に戻れなくなるかもしれません!

カテゴリー