ブログ記事詳細

店長ブログ

2021.10.04

なかなか聞けないコト…面接でよく聞かれる質問をまとめてみました!

女の子からよく聞くご質問をまとめました(`・ω・´)
この業界に初めての方は必見です!

Qどのくらい稼げますか?

Aこちらはシンプルに一番多いご質問でした☆
当店は平均1日に3~4万円以上は稼いでいただいております。
出勤状況により金額は変わる場合がありますが、基本は働いた分だけ支給されるようになります。
本指名やオプション料金によって変わりますので女の子のやる気次第で5万以上稼ぐ方もいらっしゃいます★

Q出勤日に生理が来たら休めますか??

Aもちろん可能です!お仕事上気になりますよね。体調も良くない日は無理せず休んでいただきたいので
当日に休みたい場合は一言でいいので連絡をしていただけると助かります◎

Qお客様が来なくて暇になることはありませんか?

当店の良さはよくあるお店と違い『制服女子校生』に特化したコンセプト店です!
どんなお店でもコンセプト店は必ず一定数のお客様がいらっしゃるので、暇になることはまずありません★
万が一に備えてその様な事がないように日々スタッフが全力でサポートさせていただきますのでご安心くださいね。

Qどのような子が採用されますか?やっぱりかわいい子ですか?

男性の好みは千差万別です!かわいい子がすべてではありません。
接客業になるので見た目も大切ではありますがそれよりも人となりを僕たちはみています。
全てが完璧な人はまずいないので不安な点がありましたら気軽にご相談いただければと思います♪

などなど、これ以外に不安なことや気になることがありましたら
なんでも聞いてくださいね!どんな小さなことでもその質問はお店にとって貴重なご意見になります!
スタッフ一同女の子の味方ですので一緒に楽しく働きましょう(*´▽`*)

カテゴリー