ブログ記事詳細

求人情報

2020.10.19

働きやすさを大公開!環境や待遇、待機室も大公開!

今日はアリス女学院CCS部というお店を皆さんに知ってもらうために
環境面や待遇面などをご紹介していきたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

当店のイイところは制服でお仕事できること!

制服で働ける、これは皆さんが思っているよりもかなりメリットです。

アリス女学院に入店する理由として「制服で仕事ができるから」って子もかなり多いです!
これは単純に私服を考えなくていい、ラフな服装でも出勤できるっていうのが魅力なんです。

ちなみに制服は多種多様です!
オーソドックスなものからセーラー服など様々あります。
その日の気分で好きなものを着てもらえます♪
洗濯はもちろんお店のスタッフがやるので、面倒なことは一切ナシ!

続いて待機室はコチラ!

アリス女学院の自慢ポイント

 

当店は2階が受付、3階と4階が女の子の待機室になっています。


こちらは3階の待機室

テレビ・冷蔵庫・電子レンジもあります!
Wi-Fiもモチロン完備!
スッキリしたいときはシャワー室もありますよ♪

そしてこちらが4階

半個室ではありますが、周りは全く気になりません。
みんなルールとマナーを守ってくれているので、静かで快適に過ごせます☆

お仕事が入ったらこの待機室から2階の事務所に降ります。
そしてお仕事前にモニターチェック!
ちゃんと顔を確認できるので、身バレの心配もありません!

そして自慢できるのが当店の客層!

当店は素人店なので、未経験で入店してくる子がかなり多いです!
全く経験がなかったら不安になりますよね?

ですがアリス女学院のお客さんは基本的に未経験の子が多いということもわかっています。
ですので専門的なテクニックやプロらしい振る舞いを求めている人はまずいません!
おとなしくて優しい人が圧倒的に多いんです!

もちろん気持ちのこもった接客は必要ですが、それさえできればやっていけるお店なんです(´▽`*)
受付時にも横柄なお客さんや泥酔している人、不潔な人などはキッパリ断ります!

念入りに禁止事項・注意事項にも同意して遊んでもらうので安心してお仕事ができます☆

他のお店から移ってきた子は特に客層が良いと言ってくれる子がほとんどです(*´ω`*)
僕自身、過去色んなお店で働いてきましたが、ここまで女の子を大事にするお店もなかなかないと感じて日々働かせてもらっております<(_ _)>

まとめ

アリス女学院はお店の信頼度も高く、固定のお客さんも大勢ついているお店なので、集客率も安定しています。

ぜひ一度お店見学・面接だけでも来てくださいね♪

カテゴリー