ブログ記事詳細

求人情報

2020.10.08

ホテヘルとデリヘルってどう違うの?ホテヘルのいいところ見つけてみました!

アリス女学院は大阪、日本橋にあるホテルヘルス[ホテヘル]です!高収入アルバイトの求人サイトを見ていると、ホテヘルと[デリヘル]がたくさんあって、どっちにすればいいかわからない!と迷っているかもしれません。今回はホテヘルとデリヘルを比較して、ホテヘルならではのメリットを説明します!

ホテヘルは「安心」

ホテヘルとデリヘルの一番の違いはシステムにあります。ホテヘルはお客様がいちどお店に来店して、店頭で受付した後近くのホテルで接客するシステム。それに対してデリヘルはお客様が電話で予約して、お客様の自宅、もしくはビジネスホテルやラブホテルで接客することになります。

ホテヘルはお客様が店頭に来るので事前にお客様がどんな方か確認できる安心感もありますし、お客様の自宅で接客する必要がないのも安心です。すべてのお客様が部屋やタオルをキレイにしているわけではないこと、自宅だと盗撮のリスクが高くなってしまうことなど、デリヘルの方が多少リスクがありますね。

また、接客中何かトラブルや困りごとがあった際に、ホテヘルならスタッフがすぐに走ってお部屋に急行することができますがデリヘルだとそうはいかないケースが多いです。お仕事するうえで、心配事はとにかく少ないほうがいいですよね。

ホテヘルは「忙しい」

デリヘルは女の子をピンポイントで予約して遊ぶシステムなのに対して、ホテヘルは予約だけでなく、「ふらっとお店に寄ってみる」お客様も多いのが特徴です。

団体のお客さまも多いですので、お店自体が忙しくなる=お仕事が絶えない可能性が高いのがホテヘルです。

アリス女学院は日本橋の道頓堀側、わかりやすい場所にお店があるので周辺でもトップクラスに来客が多いお店です。デリヘルや他のホテヘルに在籍中で「お店の電話自体が全然鳴らない…」という悩みがある女の子は、一度アリス女学院の忙しさを体験してほしいです!

ホテヘルは「効率がいい」

デリヘルだと「新大阪のお客様の次は難波で、次は梅田…」というように、接客ごとに移動の時間が発生してしまうのが当たり前。遠方のお客様からのオーダーが入ったらその1本で終了になってしまうことも…さらに車酔いしちゃうタイプの女の子には向いていないシステムになります。その点ホテヘルはお店とすぐ近くのホテルの往復だけですので、時間のロスなく効率よく稼ぐことができます。

ちなみに、デリヘルは効率よく稼げないのを隠すために、お給料をちょっと高めの金額に設定してくることがあります。60分15000円で1本しかお仕事行けないのと、60分1万円で2本、3本とお仕事続くのとではどちらが稼げるか…わかりますよね?

まとめ

ホテヘルは女の子にとってメリットたくさんの働き方が可能です!安心で、忙しくて、効率よく稼げる。

その中でも学園系ホテヘルでたくさんの固定客のいるアリス女学院を選んでくれたら嬉しいです!

カテゴリー